食を通じてお客様を笑顔に、そして喜びをお届けしたい
 
食を通じてお客様を笑顔に、そして喜びをお届けしたい

新着情報

2026.2.3
▶  【お知らせ】静の里 三和店 メニューリニューアルのご案内

いつも静の里 三和店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび当店では、2月4日(水)よりメニューをリニューアルいたします。

あわせて、丘里グループ初となるタブレットオーダーを導入いたしました。
各お席にタブレットを設置し、お席にいながらゆっくりとご注文いただけます。

新メニューでは、これまでより価格を一部見直し、よりお手頃にお楽しみいただける内容となっております。
また、居酒屋メニューもさらに充実し、さまざまなシーンでご利用いただけます。

新しくなった静の里 三和店を、ぜひご体験ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。